information

2023-04-16 11:00:00

14周年挨拶文.jpg

2023-04-01 12:24:00

4月16日はHOLIDAY MARKET TOYAの14回目の誕生日。

 

たくさんの方々に支えられて、14周年を迎えることができます。

これからも、皆さまの心の片隅で、小さな灯火のように優しく寄り添い続けられるような店を目指して、地道に歩んでまいりたいと思います。

ぜひおつきあいいただけると嬉しいです。

 

 

今年も星燈社さんにご協力いただき、

HOLIDAY MARKET TOYA 14周年記念企画展『星燈社 洞爺支店』を開催いたします。

 

 

14周年記念星燈社洞爺支店アウトライン.jpg

 

 

 

2009年に東京で創業した、「今に馴染む日本の暮らし」を提案する星燈社さん。

2009年に洞爺で開業した、「大人の日常」に重きをおいた店屋・HOLIDAY MARKET TOYA。

ひょんなことから私たちが出会ったのは、遡ること2010年6月。

そこから約13年の月日を、共に歩ませていただいております。

支えていただいていることのほうが遙かに多く、こちらができることは陰ながら応援させていただくことくらいですが

出会いから現在に至るまで、ずっと変わらぬ関係でいられることに心から感謝しています。

 

 

当店が14周年を迎えるにあたり、今年も星燈社さんが素敵な記念アイテムを製作してくれました。

以前描いていただいた、北海道で数が少なくなってきている生き物をモチーフにした「北のいきもの模様」をベースに、

マスキングテープやメモ帖などを限定デザインのクッキー缶に詰め合わせたセットを数量限定で販売いたします。

こちらの詳しい情報は今後SNSでご案内いたしますので、

ぜひInstagram・Facebook・Twitterの当店アカウントをフォローの上お待ちいただけると幸いです。

 

『星燈社 洞爺支店』という企画展の名の通り、

星燈社さんのオリジナルアイテムもいろいろ並びます。

今年は、星燈社イベント限定アイテムや書籍出版限定アイテムもたくさん届けてくださるそうです。

ぜひたくさんのお客様にお楽しみいただけると嬉しく思います。

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

 

HOLIDAY MARKET TOYA 14周年記念企画展

『星燈社 洞爺支店』

 

2023.04.15sat-05.28sun  ※期間中休業日あり

 

 

 

1